それでもやっぱり田舎が好き。

都会で生活してるけど、やっぱり山がみたい川が見たい。喧噪を忘れ、「落ち着き」を求めて。時には旅を。時には本を。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌏#55 埼玉県東秩父村&ときがわ町 〜彼女が導く不思議な出会い~

今回の旅先は 埼玉県は東秩父村&ときがわ町 東秩父村は天空のポピーや彩の国ふれあい牧場、 ときがわ町は昭和レトロな情緒漂う玉川温泉や堂平天文台などの観光資源を持つ。 温泉を買える「温泉スタンド」という珍しいサービスも話題になった。 今回は、とき…

【タンドリーチキン】S&B シーズニングでお手軽調理!

S&Bから出ている超便利なシーズニングを使って「サクッと本格。」のタンドリーチキンを作っていきます! このメニューをアウトドアシーンで出したら映えること、モテること間違いなしかも!?

🌏#54 群馬県安中市 〜冬と春の狭間を歩く~

今回の旅先は 群馬県は安中市 安中市は碓氷峠のめがね橋や妙義山登山などの観光資源を持つ。 有名なおぎのやの峠の釜飯は安中市の発祥。 今回は、安中市の冬と春を巡ってきました。 2020/2/2 パーティ:1人 上にも書いてありますが、この旅は2020/2/2に行っ…

🌏#53 群馬県中之条町 〜白砂渓谷ライン 紅葉巡り~

群馬県の白砂渓谷ライン周辺で「六合赤岩集落」「大仙の滝」「尻焼温泉」「品木ダム」を巡ってきました。白砂渓谷ライン周辺の紅葉スポットの魅力を写真や体験談と共に紹介しています。

🌏#52 群馬県高山村 〜星空キャンプと村巡り~

今回の旅先は 群馬県は高山村 高山村と言えば星空が美しいことで有名。 ぐんま天文台やロックハート城などの観光名所のみならず、のどかな村の風景も楽しめる。 今回は、高山村でのキャンプのついでに村を巡ってきました。 2019/10/29〜2019/10/30 パーティ…