それでもやっぱり田舎が好き。

都会で生活してるけど、やっぱり山がみたい川が見たい。喧噪を忘れ、「落ち着き」を求めて。時には旅を。時には本を。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌏#26 青森県弘前・白神山地 〜城とブナ林と美味しすぎるご当地料理~

青森県の弘前・白神山地で そば屋 高砂・弘前城・津軽藩ねぷた村・世界遺産の径 ブナ林散策道・津軽居酒屋 わいわい・弘前プラザホテルを巡ってきました。弘前・白神山地旅の魅力を写真や体験談と共に紹介しています。

🌏#25 長野県立科・霧ヶ峰 〜高原の景色と湖の景色~

長野県の立科・霧ヶ峰で蓼科牧場・蓼科第二牧場・霧ヶ峰高原・女神湖・すずらんの湯・信州白樺湖 そば処 きみまち庵を巡ってきました。立科・霧ヶ峰旅の魅力を写真や体験談と共に紹介しています。

【優先順位別】ゆるゆるキャンプに必要な持ち物リスト

この記事では、ゆ〜るくキャンプを楽しみたい人向けに優先順位別に必要な持ち物を紹介していきます!【必要最低限レベル】【快適レベル】【楽しみたいレベル】優先順位別にしたリストから自分がキャンプを楽しむために必要な物を割り出してくださいね!

🌏#24 群馬県四万温泉② 〜キャニオニングと四万の甌穴群との決着~

群馬県の四万温泉は昭和の雰囲気が残る静かな温泉。そんな四万温泉で想像以上にスリリングだった「キャニオニング」・「手打蕎麦処 小松屋」・子供の頃の夏の雰囲気漂う「焼きまんじゅう 島村」・リリベンジ「四万の甌穴群」を巡ってきました。四万温泉旅の…