それでもやっぱり田舎が好き。

都会で生活してるけど、やっぱり山がみたい川が見たい。喧噪を忘れ、「落ち着き」を求めて。時には旅を。時には本を。

どうぶつの森 ポケットキャンプでお手軽に一息

今週のお題「リラックス」


一息のつき方を改めて考えた時に、
僕は自然が好きなのでよく自然へ出かけるのですが、それは多分「一息」どころではなく、「十息」くらいつきに行ってるので、もっとお手軽なものを考えると...



今はコレでした!
ac-pocketcamp.comhttps://www.nintendo.co.jp/character/mori/_img/item/index/app_bg.png



どうぶつの森シリーズは小学校低学年のころに初めてプレイしました。
それ以来、森の中で日常のゴチャゴチャを忘れて ほのぼのと過ごし季節を楽しめるこのシリーズが大好きになり、癒しになっています。


ポケットキャンプはスマホで手軽に遊べる作品なので、電車や休憩中など ちょっとした空き時間に一息つけますね!
実は一回、ポケットキャンプはやめてしまったのですが、久々に戻ってみたらガーデンイベントでまとめて花を植えられたりと利便性が上がっていたので最近またマイブームになっています🎶



2019年にはNintendo Switchどうぶつの森シリーズの最新作が発売されることが発表されていますね!
www.youtube.com
はやく発売されないかと、今からとても楽しみです🌲